ニコニコ皆さまパー

週末を、楽しく過ごしていらっしゃいますかぁ上げ上げ!?


山下みどりデス(///∇//)ドキドキ


たった今。。。。。!!の出来たてキラキラ新鮮キラキラなNAILを、


ご紹介したいと思いまぁす(*゜▽゜ノノ゛☆NEW


今日は、スタッフのママ様LOVESACHIKOさんと、知人の


CHARさんが、岐阜からNAILネイルをしに、足あしをはこんで下さいました(´□`。)


お2人は、美のスペシャリストラブラブ!なのにもかかわらず、


わざわざウチのお店に来て頂いて。。。。。・°・(ノД`)・°・




本当に。。。。。。。


嬉しいデスε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


そんなこんなで、私の気合もハンパじゃないっスダッシュためいき




早くお見せしたいのでグーここらで作品を紹介致しますキャハハ


まずはSACHIKOさんニコニコダウン




ホワイトベースに、黒のレースをご希望音譜


それを私なりにアレンジを加えさせて頂きました(*^.^*)チョキ


SACHIKOさんが穿かれていたロングスカートに、とてもイメージが


ピッタリLOVE泣


私も大大大。。。。。。。大満足( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚




お次は、CHARさんニコニコダウン




お題は右矢印インディアナ虹馬


このストーンのアートの所がネックレス調になっているのが、


ポイントです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:チョキ


はっきりとしたお色を、ご希望グーひらめき電球と言う事で。。。


それをまたまた、私めが、アレンジを加えさせて頂きましたラブラブ!


CHARさんも、イエローの奇麗なワンピに、すごく良くお似合いでしたワ♪(*^ ・^)ノ⌒☆




お客様の喜ばれる顔は好


私のパワーの源デス(=⌒▽⌒=)キラキラ


皆さんは、何でパワーチャージされますか!?



来週は、エグゼクティブサロンから、お届けしまぁすパー


お楽しみにぃべーっだ!おんぷ