こんにちは、恵比寿店の木下直子ですマリオ


昨日からいいお天気になって気持ちがいいですね晴れ虹


ということで今回はわたしのキラキラネイルをご紹介いたします宝石赤ネイル






大きめのラインストーンを使って


ゴージャスベルにしてみました( ・д・)/--=≡(((宝石緑


どんなシンプルなサンダルでも


これなら足元がいつでもキラキラしてて


見てて飽きないし、とってもかわいいですよ音譜


かなり目立ちますがε=ε=ε=かに座


これからの季節、サンダルサンダルには取れにくくなるし


ストーンアートもGOODですよキラキラ


そして~




キラキラ第二弾宝石白



デジカメいきましたカメラ SP☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*アメリカ





シンプル?なクリスタルとブラックダイヤモンド大小を


ランダムにのせてみましたおんぷ


人と違うデジカメでにするのもなかなかいけてますよまるちゃん風


スワロフスキーのストーンはなんと言っても綺麗ですからねきら


いろんな物に是非ともくっつけて下さいましさくらんぼ




今回はストーンだらけでしたが夏に向けて派手なネイルに


していって下さいねもんすたー



おしまいくりぼー