こんにちは ケアベア ピンクハート②恵比寿店の古谷葉月ですうえ

今日は対照的な2つのカルジェルネイルをお届けしますっラブレター




1 アイランドフラワー花葉っぱ


魅惑的な南国の色鮮やかなお花をイメージしてみました音符

絵の具で書いた赤色のたくさんの線は花の葉脈を連想うえ

南国の花ってどこか妖艶で魅力的・・・ぜったい人とかぶり率ゼロだから間違いナシ!!

大人の女性の魅力を手元まで発揮してみてはいかがでしょうオススメアップ



2 イングランドローズ薔薇むらさき


あの子悪魔で有名なマリーアントワネットをイメージキラキラ☆

ベースのピンクと小さな赤いバラが(ワガママでかわいい女の子ハーチョ)のイメージにぴったりキスマーク

ブルーのバタフライ蝶が非現実的で不思議の国に迷い込んだみたいアオキラ



2つともお花をモチーフにしたネイルですがこんなに対照的なのです、お花モチーフに抵抗がある方も挑戦できますよねきゃー

クール&キュート

皆さんはどちらがお好み!?