こんにちはドキドキ 高野尚子ですー音譜 

最近、ネイディーンチームはみんなパステル三昧ですねェ~目ラブラブ

今年は本当にパステル、ヴィヴィット、ネオンカラーがかなりきてますゥー(・∀・)


今日は山咲千里さんがいらっしゃいましたァーーーラブラブ


千里さんは私の美容の大師匠ーー(*^▽^*) なのです。

いつもフワフワ透きとおって、そしてオーラがキラキラなんです宝石赤


本当に全てのこだわり、意味深さにいつも衝撃的ーヽ(゚◇゚ )ノアップ


今日は京都のお話し、着物のお話し、スキンケアのお話し、またまた2時間があっという間に過ぎてしまいました。



山咲千里さん1


そして今日のネイルはパステル黄緑ベースにシャンパンゴールドの逆フレンチですネイル

千里さんのイメージやお肌にもとてもピッタリでしたァーо(ж>▽<)y ☆


ネイルの本をだされていたり、初代のネイルクイーンを受賞されているほど、ネイルをこよなく愛されているので、

私はいつも緊張してしまいますゥーーあせる


でもそんな緊張も千里さんトークでいつの間にかほぐされてしまうんですー!!



山咲千里さん2