覚醒セミナーステージ1無事終了と思いきや、また新たなステージ1が始まりそうです‼️ | バンドマンはセラピスト

覚醒セミナーステージ1無事終了と思いきや、また新たなステージ1が始まりそうです‼️

10月29日の覚醒セミナーステージ1 も無事終了。

また皆さんステージ2に向けて、

現実体験の中から

いろんなことを学んでいる時期ですね。



そして、また次回新しいステージ1 が

開催予定ですニコニコ


三人集まれば開催の覚醒セミナー。

もうそろそろ3人集まりそうです。


まだ日程も何も決まってないですが、

今月中に新たなるステージ1 が始まりそうですね。




覚醒するって巷でも騒がれてますが、

覚醒する!って聞くと、

なんか物凄い事のように感じますよね。


でも、覚醒ってそんなに超人的なものでも

特別なものでもないと思ってますウインク



極々当たり前で、

自然なものだと思っています。


忘れていたものを思い出す。

忘れてたことに気付く。


そんな事だから、

全世界、全人類共通の事なんですね。



そーだったんだ‼️なーんて事なんですね(笑)


そして今、

その覚醒するというエネルギーが

あるれている時だからこそ

今そこに触れ、

変化変容のエネルギーを受け取り、


本当の在り方

本当の自分

本来の姿に戻る作業が楽にできる今。

覚醒の道を歩く最高のタイミングだと思いますラブ



とてつも無く至福で、

感謝に溢れ、

安心の中に包まれ生きていく。


そんな体験ができることを本当に嬉しく思います爆笑





★覚醒セミナー★

ステージ1予約受付中。

11月開催予定。ただいま受講者募集中です。