マインドからのマインドコントロールを見破れ‼️ | バンドマンはセラピスト

マインドからのマインドコントロールを見破れ‼️

マインドからの解放というのは

ここでもなんども話してきた思いますが、

ここでもよく題材になるのが、

ネガティヴマインドからの解放という所に

フォーカスする事が多かったと思います。



ただ、

一見ポジティブに見えるものも、

実はマインドの、

マインドコントロールの一部だったりします。



もっとよくなりたい。

もっと成長したい。

とさもっと変わりたい。


こんなのもマインドが、

マインドコントロールに使う材料になります。



今の自分に満足していない。

今の自分を足りないと思っている。

まだダメだと思っている。


そんなちょっとしたネガティヴの隙間に

マインドが入り込んで、

もっと、もっととコントロールしている時があります。



大切なのは「今」だけ。



今が全てなので、

今足りないとか、

ダメだとか、

変わってないは必要ないんです。



今、ありのままで充分‼️


それ以上でもなければそれ以下にもなりません。



今でいいんですウインク



今の自分を受け入れて、

肯定してあげる事、

そのまんまの自分を信じてあげる事の延長線に、

未来があるのだと思いますニコニコ




よくセミナー難民などと言いますが、

それもそう‼️



今の自分でいいんですラブ



これは今の日本のテーマでもある気がします。



マインドからの解放が、

今からの日本、

世界を変えて行くきっかけであると思うからウインク