内なる愛で生きる生き方で人生は180度変わる‼️ | バンドマンはセラピスト

内なる愛で生きる生き方で人生は180度変わる‼️

私たちは「愛」を求め生きています。


誰もが愛を手に入れたくて探しています。



時には親に求め、

時には友達に求め、

時にはパートナーに求め。


ただそれでは苦しい思いが出たり、

寂しい思いが出たり、

耐えられないくらいの

孤独感に苛まれてしまいます。


これは「愛を外側に求める」からです。

本来、愛は「内側」にあるもの。



本来自分にあるものを

外側に求めようとするから

より苦しくなる。



愛は自分の中にあり、

自分の中から無限に湧き出すように

溢れ出すものだから。


それを人に求めた時点で

苦しみと悲しみと痛みが付いてくる。



自分の中の真の愛に気づき、

自分自信が愛なのだという事に

気づくために今があるのだ。



愛が外にあるという体験もまた大事。

それがないと、

愛が内にあるという本質にも気がつかないから。



ただあるものを思い出すだけ。


その為に今があり、

その為に色々な体験が必要なのである。



その体験から内なる愛への目覚めに気づく為に。



内なる愛への目覚めは、

マインドではなく

スピリットとして生きる事と直結します。



そこからが本当の人生の始まり

といってもいいと思うのです。



本来の自分として生きる為には、

内なる愛への目覚めが不可欠です。



「愛で生きる」


そういう人生を歩んでみませんか?ニコニコ