幻想はただの現象‼️そこに気づくと全てが見えてくる‼️ | バンドマンはセラピスト

幻想はただの現象‼️そこに気づくと全てが見えてくる‼️

今日のカードカウンセリングセッションは、

「幻想に気づく」でしたニコニコ



現実が幻想だと気づくと、

色んな事が見えてきます。



リアルな現実だと思っていた事が、

実はリアルな幻想だったと見破った時に、

本来の自分も発見していきますニヤリ



恐れや不安は幻想を見せていくのに

非常に良いツールになるので、

マインドはそこを巧妙に使い、

さも本当に起きていることのように

現実を見せてきます。



マインドからマインドコントロールされている時には気がつかない事です。


見ている視点を変え、

感情から切り離された時に、

幻想がただの現象に変わります。



是非そこを体験していただきたいのです爆笑