平成もそろそろ終わり。古いものを捨て新しいものを受け取るチャンス‼️ | バンドマンはセラピスト

平成もそろそろ終わり。古いものを捨て新しいものを受け取るチャンス‼️

平成もそろそろ最後ですねニコニコ


全てが切り替わりの時期です。


古いものを手放し、

新しいものを受け取る時。


そんなタイミングに

今日本はあるのだと思います。



変わりたいと言う人たちには、

今絶好のチャンスです‼️



古いものを捨て、

新しいものを受け取る。



捨てると思うと不安や

怖さや、

切なさや、

孤独感や、

切り離し感が出るかもしれません。



でもここで見て欲しいのは、

その感情が原因だと言う事。



そのマインドがあったから

捨てきれなかった。

手放せなかったんだという事。



そこを見て欲しいなと思うんですウインク




どんな感情が出てくるかは

人それぞれだと思います。



その感情を感じたくなかったからこそ、

今まで変わらなかった自分。



誰しも、

怖いことや悲しいことや、

不安なことや孤独感や欠乏感は、

感じたくないし、

それを捨てることで

さらに大きなネガテイブ感情を

感じることになるくらいなら。


って思いますもんね。



それがマインドウインク



でも本当はどうしたいの?


って聞くと、

本当は捨てたいんです。

変わりたいんですって言われますニコニコ




マインドはそうして

ネガテイブを感じさせ、

手放したくないと誘います。



本当の自分は、

『別に捨てていいやん?』


なんてこと平気で言います(笑)




だってその傷つくことは、

自分じゃないし。

そもそも傷ついたりしないし、みたいな(笑)



その声は、

誰の心の中にもあるので、

そこに耳を傾けてみてください。


マインドが邪魔してるだけ。





だから誰にでも必ず聞こえますよウインク