ぜひクリックお願いいたしますおねがい

 ↓

 

 

前回の突っ込みどころ満載だった元夫の

返信メールに突っ込んでみたいと思います。

 

ご連絡が遅くなり申し訳ありません。

→連絡いらないから、決められたお金振り込んでください。

 

6月中旬に救急搬送され、3週間入院していた為

ご連絡が出来ずにおりました。

→6月18日に某駅で、

 次女があなたの姿目撃してますけど?

 

 百万歩譲って、入院が事実だっとして

 それを元妻に報告する必要ありませんけど?

 

 可哀そうなオレ演じて、

 同情してもらえるとでも思ってます?

 

 ガタガタ言っていないで

 養育費振り込んでいただけますか?

 

諸々のお支払いについては全額ではありませんが

7月20日迄には幾らかお支払い致しますので、

お時間を下さい。

→いくらかってなんですか?

 

 未払金額ミミそろえて全額即日で

 振り込んでいただけますか?

 

 毎度毎度「お時間をください」って

 何年差し上げたら支払ってくださるんですか?

 

とまあ、突っ込みどころはいくらでもあげればキリがないので、とりあえず返信しました。

 

私:

そうですか。

6月中旬に〇〇駅で偶然お見かけしてます。

↑(次女に責任押し付けたくなかったので

  私が見かけたことにしました。)

 

入院をアピールされても、またいつものような取り繕うための嘘でしょう。

 

どちらにせよ、何度もお願いしているのですから誠意があれば住所を教えることくらいできると思います。

未だ住所を教えていただけない不誠実さが全てです。

 

スマホで何でもできる時代に連絡ができないなんてことないです。振込だってできます。

 

とにかく住民票など証明できるもので現住所をお知らせいただかない限り、これから先、私一人ではどうすることもできません。

 

7月にどれだけの未払を解消されるおつもりか解りかねますが、このままでは養育費と解決金の未払が蓄積していく一方の場合、弁護士に力添えいただくつもりではおります。

 

都合が悪くなったので、返信はありませんゲロー

わかったことはメールは一応確認していることぐらいですね。

 

----------------------------------

そして…7月20日過ぎましたが…。

 

照れ予想通り照れ

1円も

振り込まれません。

 

ムキー超絶、無駄なメールのやり取りでしたムキー

 

米肌 14日間トライアル潤い体感セット

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ