ぜひクリックお願いいたしますおねがい

 ↓

 

 

初めての履行勧告をするも効果がなく、どうでもよくなった私。

 

決して投げやりになったわけではないのです。

ただ娘たちのためにも良好な父子関係を築いてほしいなあと思っていたのですが、もはや会わないほうが娘たちにとっていいのかもしれないとすら思い始めており、そのために努力する気が失せたという感じですチーン

 

養育費も払う気があるなら払えばいいし、払う気がないなら未納が溜まった段階で弁護士にお願いするつもりでおります照れ

 

そんなことを考えていた3月末。

銀行口座に入金があったことを知らせるメールが届きました。

 

口座を確認すると、

解決金口座に10,000円、養育費口座に40,000円振り込まれていました。

 

解決金は1月分の10,000円、養育費は1月分の25,000円+2月分の15,000円ですね。

繰り返しますが、時は3月末です滝汗

 

これだけ支払いが遅れているので、お礼をいう気持ちは全くありません。

ただ、これで3月分支払ったと認識されたら困ります。

 

未納金額だけは相手方に認識させておきたいので、事務的にメールしました。

 

私:

本日、3月28日付にてのお振込みを確認させていただきました。

解決金10,000円(2023年1月分)、

養育費40,000円(2023年1月分25,000円、2月分15,000円)

上記分につきまして、確かに受領致しました。

 

3月31日時点での未払残高

2月分の養育費25,000円

2月分の解決金が10,000円

3月分の養育費が40,000円

3月分の解決金が10,000円

合計85,000円です。

 

2023年3月31日までにお振込みください。

また、引越後の住所をお知らせ下さい。

 

以上、よろしくお願い申し上げます。

 

もちろん返信はありませんデレデレ

でもメールは送信不能にはならないので、アドレスは生きているようです。

養育費が支払われようが、支払われなかろうが、月末に未納残高告知メールだけは送り続けようと思いますちゅー

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

【アスタリフト】コラーゲンドリンク トライアル