なんとこの回さりなの記事で


444回目の記事みたーい(*≧∀≦*)


エンジェルナンバーやん♡


って感じで今年の浴衣Dayは少し早めで


来週の6月26.27日に開催しまーす٩( 'ω' )و


今まで色んな浴衣着てるから毎年悩み〜🤔


若いキャストさん増えてくれて


さりな一段とお姉さん感マシマシなので


大人ぽいの着ようかな😂


26.27日浴衣day皆さん観に来てね〜ヽ(´▽`)/


そー!そー!シャンパン呑む時


甘口がいいか!辛口がいいか!


みたいな話になるやん?


ヴーヴならイエローか?ホワイトか?みたいな?


そのどちらでもなく丁度間のスッキリしたシャンパン発見したの!


『ガードン』

お近くの酒屋さんに置いてたらお試しあれ〜♡


ちなみにパケも可愛いしロゼもあるよん🩷


さりなはブラック、ホワイトは頂いた事あるから


誰かロゼ呑ませてよーん(*≧∀≦*)🩷


※ナディアでは随時キャストさん募集してます。


気になる方はお店に直接お問い合わせ頂いたら話がスムーズです📞


📞 03 5285 9138