皆さん

初めまして
まこと申します
 
THE NORTH FACEのロゴみたいな挨拶ですね。何のこと?って思った貴方は遠目で画面を見てみましょう。Wi-Fiのマークでも横につければ分かりやすかったですかね笑笑
 
そんなことはおいといて、まこの初ブログ、何を書こうかと言いますと!
 
自己紹介であります!!
 
普通ですね。劇的に普通です。
人間普通なことをしようとすると何か力が入ってしまうもんですが抜けきっています。もはや合気道とかの世界でしょう。
 
こんな短時間で2度も話が脇道にそれましたが、まこのことをもっと知ってください!!
 
5月8日生まれの23歳!!
大学院生です!
趣味はプロ野球観戦、楽器、ラジオです!!
 
こんなに脇道にそれておいて本題が3行なんていくら何でもですね!
 
深掘りしていきまーす!!
 
大学院生!いちおう国立、いちおう理系です!数学科っていう変人が集う集団にいます。私ももれなくかもしれませんね笑
このくらいでそこそこ絞れてくると思うので答え合わせはお会いした時にしましょ
 
趣味に関しては…
 
また次回!近日公開です!
 
自撮りを貼れば全て良し!

以上、まこのブログ、出航です!
野郎ども、港に別れを告げろ、ヨーソロー!