はい!ココ1週間ブログネタがない

Sarinaです💔

10月最初からバタバタ山で

休みの日もすぐ終わってしまうから

久々に皮膚科行けました♡

季節の変わり目で肌もボロボロだし

みんなすぐ風邪ひくから

身体にピース✌️カルピス💙飲んで乗りましょ🤗

あ!仕事用のクリサン✨じゅんちゃんとオソロ✨

おーんーなー🚺w

そんな今年も残り少ないですが

年末に向けてもう少しキャストさん募集してまーす♡♡♡

歌舞伎町ニューハーフクラブ!ナディアは

キャストさん随時募集よー♡

ボーイさんも!

募集してます( ^ω^ )

ナディアは簡単に言うとキャバクラシステムの

ニューハーフパブ!って思ってもらえたら

分かりやすいと思います♪( ´θ`)

転職したい方!

ニューハーフデビューしたい方!

移籍したい方!👈
 
出戻りも人によってはありよりの有り!

まずはご連絡お待ちしてます✌︎('ω'✌︎ )

友達同士の応募もOK!!!

とりあえずの面接もOK!!!です👍

   お問い合わせはコチラまで     
03-5285-9138