最近、すっかりおえかきに夢中のふーたん




パズドラのキャラクターが中心で

キャラクター図鑑はボロボロ











タブレット見ながら新キャラクターをずっと描いてるので





{1F6F4660-90BD-46A9-AE7D-68B21A753A78}

ハロウィンカーリーハロウィン



{CF590EBB-C09E-45E3-BA18-7759AB143B5E}

エスカマリ↑



{04AA6662-CBA5-4071-84F2-AF29F58AA45E}

闇ヴァルキリー↑





{E6E4E0BA-1942-4F3E-A524-9FEDA9917C3C}

イズン&イズーナ(とーやんが大好きなイズイズにひひ




{204C2D80-09ED-43E8-8040-64D704F5564A}

闇カーリー↑







私はさっぱりキャラクターわからんけどねショックなうさぎ

ゲームプレイは、みんなと同じようにやってたけど、他のことしてたらどんどん遅れて、すでにほとんどやってないパズドラあんぐりうさぎ

ふーたんはおろか、とーやんもかなり腕を上げているようですあせる


子供はゲームの上達が早い早いアップ








タブレット見ながらはあまり目によくないなーと思い、イラスト集を買ってあげましたカナヘイピスケ








た、たかっ!!あんぐりうさぎ


 イラスト集って、何度か若い頃買ったことあるけど、いい値するんだよねーあせるま、好きな作家さんのイラスト集だから、それ見てるだけで幸せに包まれるんどけどさドキドキ




ふーたんは、1度本がボロボロになってる例があり、イラスト集としてよりも、模写資料として使うならば‥と、Amazonで古本を購入カナヘイきらきら

結構手頃に購入することができましたカナヘイハート





で、さっそく描く




ずーーーっと描くウシシ





{7210DEEB-2234-4A01-9058-C89BF912580B}





このイラスト集には思うキャラは載ってなかったらしいけど、それでも見やすい!!ってカンドーしておりましたカナヘイうさぎ




上手になぁれ〜