ナディアちゃんの実家からふーたんあてに荷物が届いた。

誕生日プレゼント♡



{925D67F4-538D-477B-AB47-851EE7DDB338:01}


午前中に受け取ったので、ふーたんが帰るまで開封しないようにとーやんを説得するのが大変でしたあせる


ふーたんは危険生物の図鑑(DVDつき)、
とーやんは電車2個






ふーたんは早速図鑑を抱えてDVDを食い入るように見てました。

{C1FFBED2-A9D9-4F0E-871C-45865CB10AE5:01}


たまに興奮気味に教えてくれたりしたけど(^^)
たぶん、そのうちイラスト描くぞニヤリ

生き物、ホンマ好きやな~~アップ


習字セットといい、図鑑といい、フィギュアや人形よりずーっとふーたんには価値があると思うんだけど、
クリスマスはサンタさんにゲンシカイオーガのぬいぐるみを頼むそうです‥びっくり

ゲンシカイオーガは、フィギュア、カード、シール、キーホルダーなど、グッズが集まってきたので、なんとしてもぬいぐるみが欲しいみたい(笑)








とーやんは‥





プラレール電車シリーズ


桃太郎とゴードン





{DFE9CB79-D4B6-459F-B32E-2B9837D85DC1:01}



部屋がひっくり返ってますがガーン


とーやんの前には線路があるのだけど、



来る日も来る日も


電車を走らせてる。



日々、電車が増えて、うはうは♡な彼。


好きなんだなぁちゅー


電車をいただいた皆様、ありがとうございますラブ



とーやんはラピートに乗りたいらしいけど、関空に用がないえー?


新しく買ったプラレールの本の最初に近鉄のしまかぜが載ってたけど、こちらの方な乗れそうかな~?
少なくとも実家に帰れば見れる*(^o^)/*

ナディアちゃんは、寝台特急に乗るのがひそかな夢ですドキドキ



奈良のじぃじ、ばぁば、どうもありがとう~*(^o^)/*