ふーたんのスイミングの進級テストがありました(^^)


先日、振替でテストを受けたら、本当の曜日じゃないから‥と、テスト結果はもらわずだったのですが、


合格しました!!


祝14級!!


いよいよ本格的にクロールです爆笑
また、息継ぎに苦戦するかもしれないけどね照れ



15級に昇級したのはちょーど1年前。

7月から11月まで週二回コースにしてたのだけど、週二回コースはテストも2回受けれるわけで‥
1度目のテストはダメで、2度目になんとか合格して15級になったのでした。

それからまるまる1年。
長かったなぁ‥

1年停滞してる間に、友達みんなに追いつかれてしまった。

結果的に、いつスタートしても、よっぽど秀でてない限り、年齢相応に上がっていくのかなぁ‥と思ったのでした(^^)


それはさておき、

初習字でいい字を書き、

スイミング昇級して、

学校の足し算カードを合格し、
(算数セットの中の計算カードを1分30秒以内に読み上げて答えるのが課題。初めの頃は5分かかってたので、進歩ですなぁ‥照れ


ふーたんノッてるぞ~グー爆笑






自分が一年生の時って、どんなんだったのかなー?計算一生懸命やったっけ?(今だに計算は苦手あせる)漢字ってどうやって習ってたのかなー?
全然覚えてないけど、ふーたんみてると、毎日新しいこと学んで、ちゃんと吸収してスゴイなーのひと言。



今日は、夏野菜カレーがおかわりできず、残念だったそうですチュー
代わりに、大豆とじゃことさつまいもの煮物??をおかわりしたのだとか。
給食ネタ多いです(^^)
楽しいんだろうな~~音譜