柿をたくさんいただきました!

少しずついろんな人からいただいて、たくさんになった!



{F51C3232-F545-434A-B0D0-1026F4B51427:01}




柿は旦那が好きだから買って来てなって言われんるんだけど、ナディアちゃんがあまり好きでないので、
買うの忘れる、剥くの忘れる‥チーン


そして、柔らかくなってしまったら、旦那すら食べなくなる‥
そうなったらスイーツ向きだね。

まぁ、何気に去年熟しすぎた柿で作ったパウンドケーキはおいしかったけどちゅー



ふーたんも柿はあまり好きでない様子。


なんでだろうな~~???



かと思えば、リンゴは箱買いする我が家。毎日ちまちま食べてちゃんとなくなる。

旦那はリンゴは好きでないけどあせる


あぁ~~



台所に立つ人の好みに食卓って左右されるな~びっくり



サツマイモは、今年は箱買いしてないけど、ちょいと飽きてきたチュー


もうすぐネットで注文したリンゴが箱で届く♡


ふーたんはみかんが好き♡



2人にフルーツ何が好き?って聞いたら、

ぶどうが好き、いちごが好き‥


いろいろ言うてくれてます(笑)



誕生日ケーキとクリスマスケーキも思案中~ひらめき電球
12月はいちごがあるからありがたいわ~いちご