習字教室の日。
一応、習字セットを持って行ったので、
「説明しておきますね」とM先生がおっしゃってくれたのだけど、



終わってから、先生が出てきてくださり、





やりたそうだったので、書いてみました。
手を貸さずに、一人で書いた記念です!


と、



{700040A0-B8EC-48B3-9751-B9711D1C9E96:01}



ラミネートしていただいたのです!


 初習字!
なかなか力強くて!
これから楽しみ爆笑



習字はやる気があればどんどん伸びるので、応援してあげてください(^^)


とのことで‥



珍しくふーたんが前向きにやりたいと言ってるので、応援してあげたいな爆笑


やっぱり彼は運動系より芸術系なのかな‥

男の子ならスポーツもって思うけど、なんでもいいからひとつ得意なものがある方が自信になるのかなぁ‥