{8FCF6B9C-0226-48CE-BDD3-FDF37C30FEFA:01}



ごぼうスティック作りました(^^)






めっちゃおいしかったのにー♡

子供らにはすこぶるウケが悪かったーえーん



1度目に片栗粉まぶすの忘れて、素揚げになってしまったあせるしかも揚げすぎて黒くなったしガーン



最近、スケジュールパンパンで、夜ご飯が乏しいわショボーン
昼間にごはん仕込めたらちょっと違うんだけどねー。
午前中にとーやんと出かけたらダメだねー。
入園まであと少し、乗り切ろ‥DASH!




今日はキンダースクールで、とーやんの誕生日を祝ってもらいましたチュー


手型&足型スタンプさせてもらったのだけど、楽しかったのか何回もおしてた(笑)

めっちゃ扁平足なのだけどあせる


裸足で歩き回ってるのになー‥
歩き方はベタベタ歩き方だなー‥


どうやったら土踏まずできるんだろ?


{EAC8DA01-F99D-4141-AADA-F0DBB579DB66:01}



{2E94FB77-C824-4AA6-9E15-4436C06B2659:01}



待ちに待った誕生日のお祝いは嬉しかったようです*(^o^)/*




園庭でもいろいろ遊ぶようになったよ!



{EA591FE0-9415-4685-B4E5-6D9B078646C6:01}




{82721BE7-890B-491B-B5FE-37442318BA2C:01}



キンダースクールの3期(12月、1月、2月)‥申し込むのやめたかったけど、最後だし、一応卒業っぽいことしてくれるし、何より本人が楽しみにしてるので、もう一踏ん張りして頑張ってきま~すグー