今日は、おばあちゃんに子供らの誕生日プレゼントを買ってもらいました*(^o^)/*

ちょっと早いけど日がないので(^^)




{3D04B2AD-2C31-4EB4-B5C4-23ABB05B5301:01}


ふーたんはゲンシグラードンのフィギュア。

ポケモンのゼルネアスブームが去ったかと思えば、妖怪ウォッチにハマり、今夏に映画見て、またまたポケモンブーム。
やっぱり彼は青が好きドキドキ

でもねー、
夏にポケモンセンターで買ったフィギュアのセット、何気にとーやんのほうが遊んでるんだよねー。
たぶん、ふーたんはフィギュアはいらないと思う‥チュー
でも、サンタさんにはゲンシカイオーガのぬいぐるみを頼むらしい‥
まだ集めるんかっあせるあせる

そんなわけで(?)、おばあちゃん、習字セットも買ってくれるってラブラブ
ドラゴンのカッコい~の、目星つけてます♡
奈良のばーちゃんには、危険生物の図鑑をお願いしました爆笑











とーやんは、








電車!!





で、



カタログ見ながら、コレと~、コレと~、コレと~‥



何個いるねーんっ!!((((;゚Д゚)))))))





日々語っておりました。




ちょうどお店に向かってる時に奈良のばーちゃんから電話があって、



とーやんの本命の南海ラピートが




品薄!!




だと叫び叫び





イオンに行くつもりだったけど、ついでのついでに、エディオンにも寄ってみることに。




南海ラピートいっぱいあるやんあせる
その他、電車はわりとたくさん置いてあった。

奈良と電話で話しながら、あっちはコレ、こっちでコレと‥


とーやんはラピートとソニックを握って離さない(笑)



青い電車ばかり

いくつになるんだろう?あせる




イオンに行ったら、ふーたんのフィギュアは高いし、電車はほとんど置いてなかったびっくり

エディオンで買えて良かったです照れ

品薄なのは本当みたいね‥
電気屋は穴場なのかなー?


イオンでは

ふーたんにポケモンの塗り絵と絵本、

とーやんにプラレールの絵本買いました。



とーやんの電車ブームはいつまで続くのかなぁ?



子供らが大きくなって使わなくなったら、
ポケモンフィギュアと、電車を街っぽく飾ってみようかしら?デレデレ


おばあちゃん、ありがとう*(^o^)/*