先日、ダイソーで調味料を買いました(^^)

あんまりダイソーの食品コーナーはのぞかないんだけど、じっくり見てみると、なにらや気になるものがにひひ



①丸大豆醤油


{DA7A471C-7D37-4B35-9D04-07BC16DF2079:01}

こないだも書きましたが、濃口醤油は丸大豆にこだわってるので、

日本の丸大豆でつくったしょうゆ



ってのはめっちゃツボでして!
200mlだったかな?
即買いしましたわよチュー

小さいから、イオンのとどっちがおトクなのかなー?比べてないけど、よかったらリピだよねーおねがい



②ハーブソルト


{D4242B56-F9EA-4C24-956A-0C8FA615A5FA:01}


塩コショウじゃ物足りない時に使いたい(^^)
まだ使ってないので、どんな味か楽しみ♡





③四川風ラー油


{8519B47E-A2CE-46B1-9014-D31B9356A2A8:01}

(借りてきた画像‥デカっつ∑(゚Д゚))


これは‥







ダメでした(;゜0゜)





旦那が、
「四川風ってことは山椒入りちゃうん?」と。


花椒の実‥なんて読むのでしょう?




そっかー、山椒かぁ‥



あかんかったぁ!!!
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3





ホンキで、ダメだったので、勉強料としてポイかなぁえーん



オススメ調味料あったら教えてくださーいデレデレ