Les Misérables『レ・ミゼラブル』の試写会 | ナディア オフィシャルブログ - NADIA's official blog - Powered by Ameba

Les Misérables『レ・ミゼラブル』の試写会

映画

映画

映画


photo:02

映画

今日、映画『レ・ミゼラブル』の試写会に行ってきました!
誰もが知る、そして私の大好きなミュージカルが映画化されたのですが、
こんなに心に残る作品になるとは想像できませんでした。
歌声から演技、絶望を味わせ、希望を持たせるようなストーリー・・・
この作品の全て、全てが美しいです。


photo:03

映画

ヒュー・ジャックマンやアン・ハサウェイはもちろんのこと、
ラッセル・クローやアマンダ・セイフライドの驚きのヴォイス。
そしてなんと言っても子供達の歌声がピュア。

実は全て生歌なんですよ。
撮影時に全て録音されているのです。
最初はんんっ?トラックにクチパクじゃない!
えっ?生じゃない?かなりの驚きでした!


photo:06


アメリカでの試写会では、なんと客席がスタンディングオベーションをしたそう。
私もスタンディングオベーションがしたかったほど感動しました。
そして涙も流してしまいました・・・ここだけの秘密ね。
明日、可愛い少女、コゼット役のアマンダ・セイフライドをインタビューするのが楽しみです☆

映画

映画

映画