GAPフラグシップストア in GINZA | ナディア オフィシャルブログ - NADIA's official blog - Powered by Ameba

GAPフラグシップストア in GINZA

photo:01


昨日、銀座で新たなGAPフラグシップストアがオープンしました。
立派な、素敵なビルです。店内もかなりトレンディーでおしゃれです。
キッズフロアなんて、超可愛いですよ!必見です。

オープンの2日前はオープニングパーティーで、
そこでGAP JAPANのアーマティンガー社長などインタビューしました。
とてもクールでファッショナブルな方でしたよ。

そしてオープン当日、なんと!
ゲストでアヴリル・ラヴィーンが登場!!

髪の毛には黄緑とピンクのキュートなハイライトをいれて、
楽しそうで、とてもハッピーなアヴリルでした!


そんなGAPはオープンを記念してアヴリルのブランド
Abbey Dawnとのコラボジーンズを発売してます。

アヴリルファン達、ぜひぜひチェックして下さいね!




ちなみにニューアルバム GOODBYE LULLABYは、
世界の国々の中で先行発売に選ばれた日本で
3月2日に発売されました!

BEWARE!!※警告※
かなりキャッチーなチューンなので、一回聞いたら
頭から離れない恐れがあります、笑

WHAT THE HELL♪



しょっぱなからVAIOが出てくるよ!