絶対絶命都市3のテーマソング | ナディア オフィシャルブログ - NADIA's official blog - Powered by Ameba

絶対絶命都市3のテーマソング




去年発売だったPSPゲーム

絶体絶命都市3-壊れゆく街と彼女の歌-

のEng. Verのテーマソングを歌わせて頂いたのですが、

友達がyoutubeにのってるよ!と教えてくれて、チェックしたらありました!

FOREVERという曲です。

なかなか消せない「あなた」との思い出をテーマに歌詞を書きました。

私の心の陰にはあなたはずっと潜むのに、

私達の愛・ストーリーは私にこんなに影響を今でも与えているのに、

あなたにとってただのストーリー。


ちょっぴりせつない曲になっています。

ぜひ聞いてみて下さい☆