MJ | ナディア オフィシャルブログ - NADIA's official blog - Powered by Ameba

MJ

アメリカに行くとついつい雑誌をいっぱい買ってしまう私。。。

だって安いんだもん!安くて300円位なんじゃないかな一冊。

(日本で海外雑誌を買うと1200円とかするよね!)

女性誌からビジネス誌。。。いっぱい買い過ぎていつも母に

「読んだら捨てなさいよ!!!」

と叱られてます。。。トホホ涙


でもアメリカから帰るとき、空港で目についたこの雑誌は絶対大切に保管しようかなと思ってます!

それはマイケルが表紙を飾っているヴァニティーフェア。


ナディアオフィシャルブログ「ナディア・エクスプレス」Powered by Ameba-MJVF

とっても切なく見えるよね。。。

でも美しい。

今日もそういえばMTVでとってもいいMJのドキュメンタリーが放送されてました。

Human Nature ~マイケルについて語る~ という番組でした。

不眠症のお薬の飲み過ぎが原因で亡くなったなんて。。。

悲しすぎる。