ただいま! | ナディア オフィシャルブログ - NADIA's official blog - Powered by Ameba

ただいま!

ただいま、日本!


この何日間アメリカに行ってました~キラキラ

ステイしてた場所にインターネット。。。というか、

パソコンすらなかったから、ぜんぜんアップできなくてごめんね!

でも十日間以上no computerって意外と身体にいいのかも。。。



ひさしぶりに帰ったアメリカは、

暖かくて

sunnyで

そういえば、私アメリカで産まれたんだっけ

って思い出させてくれました。




日本はそうえいば今日選挙だよね!!!!

私はお家の隣にある小学校で投票できるみたい。

ラッキーチョキ




xx