TAHITI 80 | ナディア オフィシャルブログ - NADIA's official blog - Powered by Ameba

TAHITI 80

今夜は英語で歌うフランスのポップバンド、TAHITI 80のライブを見に行きました!

渋谷のクラブクアトロにて~

(いや~!1~3Fがブックオッフに変わってましたね!)


不思議な空間にいたような・・・
浮かんでいるような・・・

そんなライブでした。

本当に盛り上がりました!!

フランス語なまりの英語も、

そして フランス語チックな 「こんばんは」 がとってもキュート!!


のりのりなヴォーカルのXavier、おちゃめで顔の表現がゆたかなベーシストのPedro...

Pedroはユーモアあふれてて、だんだんアメリカのコメディアンのジャック・ホワイトに見えてきてた!!はは。本当に似てるんだもん!!

最後にはサンタさんの帽子をかぶってたしね!




そしてそんなタヒチ12月10日にEPを出したんですね。

「JOULOPOKKI」


ナディアオフィシャルブログ「ナディア・エクスプレス」Powered by Ameba-タヒチ80

(写真はここから)


フィンランドの言語でクリスマスという意味!
ライブで演奏してくれました。Christmas is all around you~~♪
とっても国際的なバンドですね、香港についてアフリカビートで歌うし、ブラジルって曲もあって。今度はフィンランド!!
ぜひぜひチェックしてね!

とにかく楽しいライブでした。