Bellydance Party☆Nadia bellydance Studio Hafla開催しました。

大成功♡

 

 

ハフラは生徒の皆さんのご協力や思いやりの心で、いつもいい空気を作り出しています。

ステージ、会場、楽屋、どこも楽しく、幸せな空間となりました。

 

 

ご覧くださいました皆様、ありがとうございました♡

 

 

これからもベリーダンスの楽しさ、想いを広げていきたいと思います。

 

 

 

お写真ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#ベリーダンス #bellydance #セクシー田中さん
#木南晴夏 #日本テレビ #生見愛瑠