『THE SIKLROAD』に出演させていただきました。
 

ご覧いただきました皆様、ありがとうございました。
異国情緒あふれる店内、照明と素晴らしい音楽、とても楽しかったです。

スタッフの皆様、出演者の皆様、ありがとうございました^ ^



平日の夜、遠方にもかかわらず、沢山の生徒さんが観に来てくれました。
本当にどうもありがとう♡
綺麗なお花やプレゼント、嬉しかったです。


生徒さんからお写真いただきました。
ありがとう♡


 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
#ベリーダンス#町田#東京
#セクシー田中さん#ベリーダンス教室
#初心者#入門#はじめて
#レッスン#神奈川