目で何かを見すぎている

視覚の情報に頼りすぎている

目を閉じて耳に届く音に集中してみる

いろんな虫の泣き声が聞こえてくる

なんでもかんでも最近じゃ目で見すぎている

情報が何がほんとかわからないものだらけ
自分が感じる事を大切に
自分が感じない事も大切に

私達は目で見すぎている
目で見すぎているのに本当の事は見えてない

たまには目を閉じてみよう🫠
ふと思った事

今日は歌Show³ありがとうございましたぁあ🥺🩷

ダテシモ.お誕生日お祝いして頂きました😭✨
スタバカードとキティちゃんのポーチ大切に使わせて頂きます🙏💕
みんなもコメントたくさんありがとう!泣
次なる目標もできたし来月の配信もお楽しみに!


配信アーカイブ明日23時59分まで
(仮)「推しやめ」のタイトルも無事決定してよかった!!!
配信アーカイブみてねー🫠


DADAフェスありがとうございました✨
初の渋谷La.mama出演でしたー🫶





とっても夏いイベントで楽しかったね😗🩷
やまだださん呼んで頂きありがとうございました!
CD4枚羽ばたきカウント変わり😭🙌✨
📀残515枚

夏い曲「begin to 6summer」も聴いてくれー!
emily hashimotoさんのラジオ📻❤️
「EmiLyのおしゃれフリーク」にて
新曲"begin to 6summer"流して頂きます🥲✨
EmiLyさんありがとうございます🙇
8/24(土)〜8/30(金) の間
36局で放送されるとのこと!!!
全国の皆さん聴き逃さずにお願い🫶


FC限定記事「2024.08.17DADAフェスセトリ」


目に見えない事大切にしていきたい