書いてないだけで日々が目まぐるしいです
あ、でも目まぐるしいという言葉づらは嫌ですね
"苦しい"って書くでしょ

苦しくはないのです。
楽しいのです!
でも目まぐるしいのです😳😳😳

もう明後日ですが!
歌Show³の配信があります🙇‍♂️
7月8日(月)歌とトークの配信番組!
「歌Show³」



ダテシモ.ツイキャスから配信⇩
■配信スタート21時30分~22時45分
■出演 ハマカーン神田/RYO TAKAKURA'/ダテシモ.

観てね!!!
コメントもたくさんしてねっ🫶


今日はラーメンとん太くんに行きまして🍜✨
ちょっと大人の事情ですぐには書けなさそうなのでまた改めて書きます🙇‍♂️
しかしbayfmで流れるCMは明日までなので是非まだ聴いてない方は聴いてね!!!

7/7(日)まで流れるよ!
11:20〜
12:20〜
17:37〜
https://www.bayfm.co.jp



そして!そのあとTHE SHOTGUN GROOVEさんのワンマンに🐥



電車が遅延しまくりで30分遅れて到着😭


いやはやめちゃくちゃロックンロールでした🎸

醸し出すオーラも演奏もすんばらし✨

かっこよかったです!!!!

たくさんパワー頂きました🙏✨


あーーーーーーー歌いたい!!!

頑張ろう!あたし!!!


FC限定記事「音楽やる為の今なのに!」