昨日は下北沢SHAKE5周年記念「SHAKE fes.2024」最終日ありがとうございました🥺🩷🐟


久しぶりに朝まで始発になりました😳
楽しかった😆

途中何度かLUUPで帰ろうとしましたが!笑

それもそうよ、この日のスケジュールはね、、(後半に書いてます)


SHAKEは愛が溢れ皆の笑顔が溢れ最高のtamari bar🫶


ダテシモ.歌わせて頂き皆さんに盛り上げて頂きなんと18枚もCD羽ばたきました😭✨大感謝✨
ありがとうございます!!!泣
📀CD完売まで残533枚



改めてSHAKE5周年おめでとうございます㊗️

末永く続いてゆきますように🙇‍♂️


[FC限定記事6.24セトリ]

https://muevo-com.jp/campaigns/352/community/17830


この日CDがたくさん羽ばたいたおかげさまで足りなくなって一回LUUPでお家までCD取りに行ったの!!!

有り難き😭🫶✨


そしてそして

なんとお昼はね、BBQしにギター抱えてキャンプ場に行ってたの!!!

それでオールて我ながら体力はあると思いましたわ!!!


危険な猛暑ってニュースでやってたから

その中でBBQだったからね

汗はかいたね!!!


楽しかったけども🫶🩷

駅近だと思ってたら駅から40分バス乗らなきゃいけなくて"すんっ"てなったあたしの顔


この時はオールする気なんてなかったけど

結果楽しかったね🫠