一昨日は!下北沢SHAKE~tamari bar~5周年ライブ🥂ありがとうございました🙇‍♂️🩷


とっーても楽しかったぁああ🐟✨

アニバーサリープレゼントも嬉しすぎました✨



SHAKE一座さんのステージ笑って笑って盛り上がりまくりました✨


明日24(月)も出演させて頂きます!!!
最終日皆様お待ちしてまーす🥰






フードも屋台的なものもたくさんありお祭り気分でしたぞ!



そして昨日はSherry3周年㊗️ライブありがとうございました🙌🩷



3年連続この3マンでお祝いライブさせて頂いてました!
今年のアニバーサリープレゼントはプチポーチ!実用的😊


クリームシチューうまうまっ!
なんと静夏ちゃん粉から作ったんだと!!!
すごい🥺✨




私はこの日熱くなって語って決意表明してたのですがずっと前歯にほうれん草挟まってました
え、言ってくれ
なんまら恥ずかしいじゃん


FC限定記事