くったくったになりながらブログを書いてます🥺笑
最近気づいた事は睡眠が6時間未満だと朝測る体温が35度、6時間以上寝れてたら36時超える

やっぱ睡眠大事

今日は35度です。

どうしても不規則な生活
帰宅時間遅いし朝早い時もあるからねー
毎日同じ時間に起きた方が良いなんてわかってるけどそうすると3時間しか寝れない日もでてくる!無理やん!ってテレビにツッコむ

昨日は渋谷TAKE OFF7ライブありがとうございました🙇‍♂️✨





なんか顎下に指の決めポーズ無意識にやりまくってた



左からはらあやのさん、鈴木友里絵ちゃん、ダテシモ. 、RIKOさん!



楽屋で熱い話になって最終的に「頑張るしかない💪」ってなった日
頑張るってなんだろう、必要な努力が足りてないんだろうな
ならば必要な努力をするしかない

FC限定記事

https://muevo-com.jp/campaigns/352/community/17789


ちょいと何日か前に発表になりましたが!

6月21日(金)、24(月)

下北沢SHAKE~tamari bar~の周年お祝いで歌わせて頂きます!!!🙇✨

【HP】 https://bar-shake.jp

■開場、開演はフライヤー参照

■会場チケット5000円(飲み放題)

■出演者はフライヤー参照







予約制ではないので会場にそのままお越しください🙇‍♂️


今日は!

アキSONGBIRDさんのワンマン応援にて路上駆けつけさせて頂きました🔥



前売🎫はDVDもつくのお得😳✨



頑張ってる姿に元気もらいました!!

歌ってる姿を見てあったかい気持ちになった🫶

そして路上をお客さんとして見ることは実際はほとんどなくて(自分が歌う側だから)

アキさんの路上を見ながらお客さんの気持ちになれました!

お客さんの目線を知った


ライブハウスでは気づけない感情に気づいた路上

この目線を大切に。


7/10渋谷WWW楽しみしてますっ!


ダテシモ.は
まず、明日の下北沢SHAKEライブ盛り上げる!!!
明後日は三宿Sherry!こちらも周年㊗️
遊びにきてくださいっ🫠✨


 6月22日(土)三宿Sherry

https://x.com/shop_sherry2021?s=21&t=JWNW3ROII0xYPDBxQ8d-nQ

■開場18時30分/開演19時00分
■会場チケット3000円(D別)

■出演 静夏(Sherry...)/みつつき/ダテシモ.