今日はとっーーーーーーーーーーても勉強になった日🙇‍♂️✨
有り難い。まだ詳しい事は言えないんだけどFCにはちらっと書いてるので是非ダテシモーズになってください🫠🩷
「痛感」

そして!
歌Show³ありがとうございましたっ🫠✨

たくさん歌詞ワードも送ってくださりありがとうございました😭✨
7/31(水)のライブに向けて曲完成させますねっ😌🩵
本日の配信アーカイブは明日の23時59分まで見れるよ!
#歌Show³

ほんであと20分でダテシモ.ファーストバンドワンマンのアーカイブが終了します🙇
GETしてくださった皆様ありがとうございます🥺🫶✨
みんなの為に、ひとりひとりの為に、ダテシモ.の音楽が君の為になれるように
毎日全てを注いで音楽に向き合います!

今回のワンマン、そして今日という日も改めてこの気持ちにさせて頂いた

ありがとう。

あ、父からもLINEきたぞ
ありがとう。

明日は渋谷TAKE OFF7でライブです!
会場、配信遊びに来てねー!!!

ライブ予約はこちらから