昨日は父の日でしたね👨
プレゼントを送ったのですが反応なく 
既読になってるが返信なく
受け取れなかったのかなーと思ってゆうパックの追跡番号調べたら
今日の夕方受け取っている

おい、スタンプ一個くらいないのか

いや、待てよ
返信くるの当たり前に思っていた事に気づく

送る側と受け取る側の気持ちって違うわな
ありがとうとか返信来ると思ってたらそれは傲慢だな
なんか勝手に見返り求めてるような
単純に喜んでもらたい!って気持ちは相手は違う事もある😳
あ、プレゼントが気に入ってないとかもあるよね

っていろいろ書いてるこのブログを見るだろう。笑


要するに自分の視点だけで見すぎないこと!

だけどこれ読んだなら返信くらいしてよ🫣✨

FC限定記事「明日は」

https://muevo-com.jp/campaigns/352/posts/80739



そして!!!

明日でダテシモ.ファーストバンドワンマン配信アーカイブ終了なります🥺

ラスト駆け込み視聴是非ともよろしくお願いします!!!熱いライブなっとります🔥


6/18(火)23時59分まで