うむ、毎日スケジュール立てて行動しているんだけど下手くそみたいで
もう今頃お風呂から上がってストレッチしてる予定なのにブログを書いてます
お風呂はこれからです🥺♨️

24時に寝たくて、、
なんでこうも毎日下手くそなのか?と思うんだけど
詰め込みすぎるスケジュールとひとつの事に対しての予測時間の間隔が短いのよね
わかってる、何十年もわかってる
なのに変われてない

最近はお風呂で寝なくなった
変われた事もある!

変われてない事は受け止めるか頑張るかのどちからしかないよね
嫌なら変わるしかない!
頑張ろう!!!

今月の歌Show³は🩵



6月18日(火)歌とトークの配信番組!
「歌Show³」
■配信スタート21時00分~22時10分
■出演 ハマカーン神田/RYO TAKAKURA'/ダテシモ.

楽曲作ります!皆さんからのワード募集中!🙇‍♂️

【FC限定ブログ】
「最速お知らせ」



【ダテシモ.ファーストバンドワンマンアーカイブ配信終了まであと5日🎸】 
の為少しだけ配信映像お届け♡



「飛ぶんだ夜に」/ダテシモ.
アーカイブ観てね!!!

6/18(火)23時59分まで