6.4SHOJIMARUワンマン配信アーカイブをみて自分の足りないとこをたくさん知る🙇‍♂️

良いとこも客観的に見て褒めてあげたいけど
あたしは相当なポジティブでありネガティブもしっかり持ってるなと思う

長年やってきて変わってない部分は諦めてしまいそうだけど
それじゃやっぱ嫌で「じゃあ変われば良い!」大変だけど変わるしかない!と心を改める
『足りないなら足せばよい』って思う


昨日あたしはAJiROに行く運命だったみたいです🫶



SHOJIMARUワンマンの時に忘れ物をして取りに行くついでにAJiROでご飯食べてきたんだけど
「パクチーとクルミのまぜそば」なんまらうまうまやった😆

甘たれにパクチーと麺のさっぱりさ✨
味変に七味もうまっ!

豆腐チヂミももちもちうまうまのうま!

幸せ🥰

ほんとはまぜそばだけ食べて終わる予定だったんだけどまだ小腹が空いててチヂミをおかわりしたの🥺

『足りないなら足せばよい』

何事も満足のラインを迎えたい


【FC限定記事】
「久しぶりの」

https://muevo-com.jp/campaigns/352/posts/80365




【配信アーカイブよかったら観てください!】
6/18(火)23時59分まで