改めて!6.4(Thu)
「ダテシモ.ファーストバンドワンマン-初めてなのに懐かしいと言うの-」in 神田THE SHOJIMARU
ありがとうございました🥺🙏✨



みんなのおかげでなんまら最高のライブなったね!!ありがとう🫶🩷


2.8リキッドワンマンと同じセトリでした!

アンコールだけ弾き語り新曲やりました!



みんなの顔が近くでみれて嬉しかった😌✨

会場も配信も本当にありがとうございます🙇‍♂️✨

(まだ配信アーカイブあります!)


まだ配信を観れてなくてこれから観るんだけど

ライブを観るのが楽しみでもあるし怖くもある

本番のその時の勢いを冷静に見て聞くから。




あたしの大好きなライブをもっともっともっと良くしていきたい!

歌もギターも曲もパフォーマンスも!

そしてひとりひとりにしっかり届けたい!

ライブをやればやるほど成長してると思うし

まだまだまだだなとも毎回思う


それでも今できる全ては毎回出し切っている



だから今やるべき事は明確に見えたの

なりたいあたしに必ずなる!

みんなをもっと楽しくハッピーにするっ🫶🩷

今一度そう思えた日


ほんとライブは毎度たくさんのエネルギーを使うけども

ダテシモは帰ってからもそうで、、


六条一間の部屋ではパズルみたいに組み込んでる物販を出したならば

しっかりそれを組み直さなくては寝るスペースも確保できない


ワンマンや主催の日は毎回深夜にこの格闘をし

朝6時、7時になる

疲れ切ってるから途中で気絶しちゃうのよね


この日も気絶して朝を迎えたわけだけど

この先の展開についてまこっちゃんと話し合って

よし、ぜっっっったいにやる!って決めたから

清々しかった


ダテシモ.更に良いライブ作る為に精進します🔥