あら!!!ブログ1週間も書けてなかったのね🫨
ライブ続きでエネルギー毎日使い果たしていました🫥

新宿路上から始まり(CD1枚羽ばたきました)


「あんな風になりたくないと思っていたのに」/ダテシモ.



Sherryライブ🎸

いつもの静夏ちゃんとお久しぶりの安納なおちゃんとの3マン✨

楽しかった🩷

来てくださった方ありがとうございます🙇‍♂️


「201」/ダテシモ.



そして川崎路上ありがとうございましたぁ😊

(CD1枚羽ばたきました!)


お久しぶりの人にたくさん会えたぁ🫠!!!

「begin to 6summer」/ダテシモ.



ほんで大宮!

この日は風が強くてあらゆるものがなぎ倒されまともに歌えず
配信中「通報しまーす」とご丁寧なコメントから👮さんがいらっしゃる
音止めという状況でしたが
運が悪かったという事で!こんな日もある
意味ない事なんかないから何も気にしない🙌

昨日は
歌Show³ありがとうございました🩷
ついに初ライブ決定しました!楽しみで仕方ない🫠
【7/31(水)あけておいてください!】


「夢を見続けろ」/ダテシモ.

良い時も悪い時も少しずつでも進んでいくのです!
確実に辿り着くのです🔥

今日、5.28はみるくの誕生日🐶
ママがお花とササミ買ってお供えしてくれました!





ダテシモ.アクスタもこないだみるくの横に置いてきたの🫶

いつも一緒😌🌸


おし、ワンマン頑張るぞ🔥

ダテシモ.ファーストバンドワンマンまで7日🔥