日曜日は親友のつるちゃんとだいくんの結婚パーティでした🥰

もう姿を見た時から泣きそうで..泣きました😭✨
こんなにも楽しみにしていた結婚パーティーは初めてだったかもしれない

あらゆる物が手作りでつるちゃんらしくて可愛くてお洒落でなまら素敵だった🥺
ドレスもお母さんの代から受け継いでて素敵ぃ!!!
ビートルズ飾ってるのもつるちゃんらしいし!!!

会場に流れてるBGMの選曲もさすがだったなぁ✨
しっかりそれをプロフィールカード裏に書いてくれてたし😌
そういうとこのこだわりも好き🫶

ダテシモ.は2人の為に曲を作って歌わせて頂いた🫡





「永遠の事」という幸せな曲がふたりのおかげでできました❤️


数々の結婚式で歌ってきたけれどオリジナル曲を作ったのは今回で2回目でした!

cover曲を歌わせて頂いたり持ち歌を歌わせて頂いたりが多かったのだけど

今回は大好きなつるちゃんとだいくんの為に渾身の一曲が完成!


今週24(金)のSherryライブでも披露しますぞー🫶


めっちゃ良い曲できたの🥰幸せ溢れる歌


話は戻りまして

司会は前事務所の先輩うるしさんとカメラはいつもお世話になってる小塩さんにお願いさせて頂きました!!🙇‍♂️

うるしさんはさすが芸人さんなのでダテシモ.がボケボケなところをツッコんで頂き助かりました🙏



小塩さんの写真は間違いないので今回もすんばらしい仕上がりになるでしょう🫶🩷

そしてつるちゃんとだいくん素敵すぎるっ💓
ドレスもスーツもさお洒落でふたりの優しい空気を纏っていて素敵!!!!!
つるちゃん美しくて女神だったわ🥲✨

結婚パーティーは準備段階から参加させて頂いて
打ち合わせにも行ってたんだけど
ふたりで考えた事がとっても愛溢れる素敵な内容で優しい大きな気持ちになった
愛情溢れる結婚パーティーやった✨



あたしお世話になってる方の膝の上に座ってます。笑

子供かー!!!笑


最後にこの3日SNSアップしてた歌動画をどうぞ🥺

「.ハッピー」/ダテシモ.
「begin to 6summer」/ダテシモ.
あぁ今年ももうすぐ夏がやってくる
歌詞が際どくなる季節がやってくる
そしてこの曲はこの夏配信リリースあるから楽しみにしといてな❤️
ワンマンまで2週間きりました!
気持ち切り替えてこ⚡️

ダテシモ.ファーストバンドワンマンまで14日🔥