昔は札幌に帰る時だけ「ただいま」って言ってたけど

今じゃ東京もしっかり故郷になっている!


そして、あたしには東京が合っている

毎日もみくちゃにされて頑張れるこの感じが


札幌帰省はやはりゆっくりなんてしてられませんでした!
あかりちゃんに連れてってもらったBAR「Brown Bunny」さんにダテシモ.フライヤー貼らせて頂きました🥺🙏



新しいフライヤーは手書きの為、、リキッドフライヤーを!





芸人さんがやられてるBARで楽しかった!
また行きまーす!

実はこの前にダテシモ.ママと一緒にあかりちゃんに占って頂いてました!ダテシモ.んちで!🥺🫶🩷
あかりちゃんありがとうっ!!!!


北海道石狩市花川にある定食屋「つなぐ家」
人気の牛カツ定食を注文!


カツ1枚にするか2枚にするか聞かれて2枚にした!

カツ1枚は980円

2枚は1380円

なまら安い!!!!!



無限に食べれるほどうまうまやった!
刺身かと思うほどの柔らかさと新鮮な味!

ダテシモ.のフライヤーもずっと貼っててくださった😭✨





ありがとうございますっ!!!!
また食べにゆきまーす🫶


ママの洋服とコーヒーカップの色が合ってた🩷



やーしかし帰宅してから歯医者に整骨院に掃除に大忙しやないかーーーーい


ダテシモ.ファーストバンドワンマンまで22日🔥