札幌手稲路上ありがとうございました🥺🫶✨


会いに来てくれた方、立ち止まってくれた方大感謝です🥰配信も♡

久しぶりの路上はやっぱ楽しかったなぁー✨
札幌での路上はまずママのお手伝いがあるので恵まれております。

今日は本当はパパに路上連れていってもらう予定でした!が
パパが「母の日なんだからママと行け」って

母の日だと知らずに土日はパパと会う日に決定してたの!
平日の2日間はママと会う日に、というスケジュールで、、

離婚してるとこーいう事がスケジュール上起こりますよね🥺🙏

だから今回パパと会うのが1日減ってしまったのだけどそのおかげで母の日を一緒に過ごしました💐
おばあちゃんにも会いに行けたしね💛

きっと気を遣っていたよね!

そして路上ライブには母の立場のお友達やパパのお姉ちゃんも来てくれて
母の日にあたしに時間を使ってくれた事に大感謝でした🥺✨

久しぶりに会えたダテシモーズも😌✨

ぼんと全部当たり前じゃない!

CD1枚 Tシャツ2枚羽ばたきましてCDカウントは残562枚になりましたぁあ!!

親友撮影のダテシモ.


ママ撮影のダテシモ.


終わりに食べたラーメン🍜

海老とんラーメン🦐

 

なまらうまうま!!!!!!


6/4ワンマンライブに向けて頑張る💪🔥



ダテシモ.ファーストバンドワンマンまで23日🔥