寒くて布団にくるまっております



昨日よりはあたたかいのですが

ストーブをつけるほどではないのですが

寒い!!!


なぜか喉も少し枯れてますし!
乾燥?喋りすぎ?
気をつけて今日はたくさん睡眠とろう。

昨日は札幌江別にあるオープンしたてのカフェに行ってきました!



「暖簾の一推し」
低脂質、低糖質の豊富なお料理にデザート!
食材へのこだわりと美味しさは一推しメニューばかりで迷っちゃいますなぁ🥺
うまうま幸せやった🥰
https://www.instagram.com/north_no_ichioshi


実はいとこが出したお店でして㊗️

この日はいとこ家族とママとでごはんしました🥰


健康志向なお料理ばかりで罪悪感なくたくさん食べれちゃう🩷

美味しそうなメニューばかりだったぁ!!!


蒸籠むし


ガパオライス


ソフトクリーム(メープルコーン)


コーヒーゼリー


紅茶


店構えも店内も和テイストなデザインでお洒落✨
洋な部分もあってバランスがこれまたよかった!

また帰省するタイミングで行きます🫶

こうしてる間にもワンマンは近づいております!
札幌にいる貴重な時間!と
東京にいない貴重な時間!

誰かの一推しになるには貴重な時間をどう使うか
しかし捨てないと時間はいくらあっても足りない

お店も人も売っていくって事を考えさせられますなー



ダテシモ.ファーストバンドワンマンまで26日🔥