とある日
小学校低学年くらいの男の子に
これあげる!ってもらったのが


星の風船✨

急なプレゼントにきゅんってした🫶
大切に持って帰ってきて飾ってるの!

そう、今日はこどもの日🎏(もう終わるけど
おばあちゃんになってもこども心忘れずにいたいな
うん、いよう
全部遊んじゃえ😗

そしてこどもの日の今日は
YUCARIちゃんバンドワンマン!in 月見ル君想フ
へ🐥



楽しかった😆始まりから会場の熱が高まりまくっていてあと6時間くらいいけたな
お父さんの曲じーんとした🥲✨



ダテシモ.はお手伝いもさせて頂いてたので
完全にスタッフモードでしたがフライヤーも折り込ませて頂き
YUCARIちゃんも事務員の皆さんもありがとうございます🙇‍♂️



バタバタきゅんきゅんきゅんでYUCARIちゃんTシャツの自撮りは帰りの駅のトイレで、、

失敗自撮りも載せときやす🫶






お花カラフルかわいー🩷🩵🧡


絶対フライヤー印刷して作った方が安いし手間かからないのに1枚1枚作ってます😳
とりあえずのつもりで作成してますが
スケジュール的に中盤まではこちら配ってます!
ん?そうなるとすぐワンマンの日じゃん😳と気づく


えーバタバタきゅんきゅんきゅん!

ダテシモ.ファーストバンドワンマンまで30日🔥