歌Show³ありがとうございました🥺✨


Wi-Fiトラブルで冒頭すみませんでした😭
高倉さんの携帯しかWi-Fi反応せず、、
なのでRYO TAKAKURA'YouTubeアカウントにて配信アーカイブ1日限定で公開中!
https://www.youtube.com/watch?v=jjolYxRYDpw


いやはや20分くらい時間ロスしてしまった


歌Show³だけに歌唱少々になっちまったわね


しかーし


7月ライブ開催も決定したし歌Show³の活動お楽しみに🩷
#歌Show³




その前に!
ワンマン🎫GETしてきましたぁああ!



どどどスッピン🫨🫨🫨


今日はSHOJIMARU仲間ばっかり居る日だったのに気づいた行きの電車の中!😭✨
10分滞在しかできずにスタジオへ
ちょいと名残りおしかった!!

今日スケジュールつめつめやったからねーー。泣

6/4ワンマン手売り🎫明日から発売開始!
ダテシモ.HP通販でも!
よろしくお願いします😘

6月4日(火)神田THE SHOJIMARU

「ダテシモ.ファーストバンドワンマン-初めてなのに懐かしいと言うの-」

https://shojimaru.omatsuri.tech

■開場19時00分/開演19時30分
■会場🎫前売4500円/当日5000円(D別)

■配信🎫4000円

https://twitcasting.tv/tshojimaru/shopcart/304800



ダテシモ.ファンクラブ「ダテシモーズ」の仲間も募集中🫶