悪い事が起きた後には良い事あるさ!
そう思うけどもそもそも悪い事は悪い事でもないのかも🥳

左足首をくじいたこないだから今日は右手の甲を打撲しました🥶

スーパーポジティブダテシモ.はここでこの怪我にも意味あるかも〜って思うのです

試されてる気がしてすぐに整骨院に行って超音波治療をした

これくらいの怪我なら自力で治せる
そう前に思って長引いた事があったから
すぐに治療する事にした!!!

しかし左足首、右手、腰に首、肩、背中と慢性的なものから怪我まで治療してるから
おばあちゃんより真面目に整骨院通ってます😳

なんまら忙しい日でも毎日のように行かないと全ての治療がいい感じに進まないからほんと早く治さなくては!!!!

いつもおばあちゃんになった頃の事を考えて先手先手で生きてるので
ここのお金は惜しまない!

ま、怪我が続いてますからそろそろ良い事あるでしょう

あ、6月4日(火)のワンマン予約が早速入り出してます🫶🩷
ありがとうございますっ!!!
明後日のライブ予約も🥰
ほんと音楽面で良い事が返ってきたらそれでとっても幸せ🥺🌸✨

みんなを必ずあのステージに連れていく!
そう毎日強く想って動いてます🫡

明日は歌Show³!



4月18日(木)歌とトークの配信番組!
「歌Show³」
https://twitcasting.tv/dateshimo_rock

■配信スタート22時00分~23時10分
■出演 ハマカーン神田/RYO TAKAKURA/下舘夏希


明後日はライブ!



4月19日(金)下北沢 Barrack Block Cafe

「Friday Overnight」

http://www.barrackblock.com/


■開場18時45分/開演19時00分
■会場チケット 前売2800円+2D
■出演 宮本沙也佳/mame/福岡未希/yo:zi/下舘夏希

■下舘夏希出演時間20時45分~21時15分(30分)


よし、6/4(火)ワンマンに向けてまた気合いいれるぞー!!!🔥



6月4日(火)神田THE SHOJIMARU

「ダテシモ.ファーストバンドワン-初めてなのに懐かしいと言うの-」

https://shojimaru.omatsuri.tech

■開場19時00分/開演19時30分
■会場🎫前売4500円/当日5000円(D別)

■配信🎫4000円

https://twitcasting.tv/tshojimaru/shopcart/304800


↑配信ページできました🫶