昨日は代々木Barbaraライブありがとうございましたっ🩷
アー写の衣装で歌いました!一目惚れしたワンピ🫶


本名 下舘夏希としてずっと活動してきたから

自分の名前を言ってから「ダテシモ.」になる事を伝えたのはなんか不思議な感じでした!


まだ慣れていない

ダテシモって自分の事呼んではきたのに!

ダテシモに.がついても読み方は変わらないのに!

あたしにとってはダテシモはあだ名であっただけでそれがアーティスト名じゃなかったからやはり違和感ではあるみたい🥺


名前をダテシモ.にするだけなんだけど

簡単に名前を変更できるSNSとそうじゃないものがあって

新たに作らなきゃならないものもあって

改名ってやはり一大事だなと感じてます🙇‍♂️


だけどそれがまたわくわく✨


ダテシモ.に自分がなっていくその感じがまた楽しい



昨日のライブは久しぶりに会えた人やいい出会いがあったライブ😌🌸

CDも1枚羽ばたきカウント変わりました!嬉

そして発表した6/4(火)バンドワンマン🎉


ダテシモ.ファーストワンマンやります🫡
なんとリキッドワンマンと同じセトリ🩷
皆来てね!

6月4日(火)神田THE SHOJIMARU
「ダテシモ.ファーストバンドワン-初めてなのに懐かしいと言うの-」
■開場19時00分/開演19時30分
■会場🎫前売4500円/当日5000円(D別)
■配信🎫4000円


チケット発売開始は19日のライブから!


CD完売まで残565枚