お久しぶりにマッシュショートにしました🥺🩷

吉祥寺bond✂️ 担当kaoriさん




かわゆくして頂き感謝🫶


マッシュショートにしたことによってピアスみえるしかわいーーーー💕
のだけど!!
ヘアアレンジがボブの時より難しくて、、

昨日のライブでヘアみすって自撮り公開できず😭
ちょっとヘアアレンジ練習しなくては、、


東新宿LOVETKOライブありがとうございました😌✨

髪の毛あんまりわからない写真だけ貼らせていただきます!!笑




DADAフェス初出演だったのだけど、エロと個性が重なり合う面白いイベントでした!!笑

東新宿LOVETKOさんも初めてだったけど知ってる人のポスターたくさん貼ってあって!
初めての感じがしなかった🙌

ヴィンテージ感のあるおしゃれな内装だった🫠

投げ銭トルティーヤもめちゃくちゃうまうまで
お家でもトルティーヤ作りたくなっている!!!笑

次のライブは



4月15日(月)代々木Barbara

「thing a song!」
https://barbara.omatsuri.tech/


■開場18時15分/開演18時40分
■会場チケット 前売3000円/当日3500円(+1D別600円)

配信:2,000円(2週間アーカイブ有)↓お目当て「下舘夏希」と名前をお書きください!

https://ja.twitcasting.tv/c:yoyogi_barbara/shopcart/298082


■出演 蒲田めい/伊藤さゆり/くらげのつき/Hikaru/下舘夏希

MC:伊藤じゅん

■下舘夏希出演時間20時15分~20時40分(25分)

メッセージ&写真付きポストカードはこちらからGET↓

https://barbarayyg.theshop.jp/items/84227223


よし、次は4月!

実は来月発表があるの。

お楽しみに🩷